【募集】正絹ひなまつり講座 

 

【正絹のひなまつり💗】
去年ひなまつりを実施していただき大変好評でした
香川県の村井先生の「正絹ひなまつり」
①こちらが基本セット
お内裏様とお雛様
更に三人官女つき💗
この他に2体もあります
なので基本セットは7体なんですとっってもお得でしょ?

これでだいたい2時間です

こちらは

 

②十二単

また一段んと豪華ですよ

 

そして新作の~

③【ミニ雛】

これ7㎝くらいなんですよ💗

 

こんなにちいさいの💗

かわいいでしょ?

 

小さな小さなおひなさまは新作

こちらは基本セットを受講した方になります

(やはり小さいからいきなりは難しいので基本受講した方)

黒い土台つきです♡

 

1時間で出来ます

 

こちらが

すごいですね♡

 

④【立雛】

立派ですね

こちらは3時間くらいです

こちらはミニ雛受講の方になります

 

9月17日(土) <初めての方はこちら>

★Aセット

10時~12時 基本セット (お内裏様とお雛様・三人官女 ほかに2体 計7体)

12時半~13時半 十二単

13時半~14時半 ミニ雛

★Bセット <去年三人官女まで受講した方はこちら>

10時~11時 十二単

11時~12時 ミニ雛

12時半~15時半 立雛

 

 

9月18日(日)

★Cセット

10時~12時 基本セット (お内裏様とお雛様・三人官女 ほかに2体 計7体)

12時半~13時半 十二単

13時半~14時半 ミニ雛

★Dセット <去年十二単まで受講した方はこちら>

10時~11時 ミニ雛

11時~15時 立雛

1

基本セットと十二単までは事前宿題があります

 

 

・満席になりましたら締め切らせていただきます

・キットに時間がかかるため、早めの申し込みお願いします

・キャンセルはできませんのでご了承くださいませ

・立雛はオンラインでは今は考えてませんのでこの機会にどうぞ

受講後はワークショップ・カルチャーでも可能です

 

申し込み・詳細を聞きたい方は

公式ラインより

「正絹ひなまつり詳細希望」

とご連絡くださいね

 

公式ラインはこちら

友だち追加

こちらからお友達追加してね

こちらの投稿もどうぞ...