犬山展示会開催・新聞掲載♪

久しぶりの投稿です

すっかりもう冬になってますが(;^_^A

先日。10月30日・31日 愛知県城下町の旧磯部家住宅にて「着物ドールリウム展示会」開催しました。

2日間たくさんの方がご来店いただきました♪

なんと市長さんもお越しいただきました。お話まででき光栄でした♪

雑誌にも掲載になったんですよ、尾北新聞ホームニュースに♪

新聞効果もあり、たくさんの方にご来店いただき、和紙の素晴らしさも伝えることができました。

 

 

着物ドールリウム認定デザイナーの生徒様総勢17名の展示作品となり皆さんと力あわせて出来たことが何より幸せ♥

 

本部からもおこしくださりゆっくり犬山堪能しました♪

 

2日間たくんの方にお越しいただきありがとうございました♥

 

お着物は着付けの先生がお越しくださり、みんなの着付けしていただき感謝です。もちろんお自分の着付けされた方もいらっしゃいます。お着物はレンタルもでき、立っているだけで着付けの先生が着付けしていただけたの(笑)何にも持っていかなくてもよくて、着物ドールリウム展示会に専念できたのです。

そしてなんと!!雑誌にも掲載になりました。

そちらはまた後程♪

 

こんな着物ドールリウム展示会参加したい方、また興味ある方はご連絡くださいね

↓ ↓

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こちらの投稿もどうぞ...